お気楽娯楽RPG三昧日記

リアル生活多忙のため、ネット全般最低限で更新休止中ですorz

Entries



誕生日

昨日は、自分の誕生日でした
もう祝う年齢ではありませんが、色々な方々に祝ってもらえると嬉しいものですね^^
母親からは、冷え性セット(温かーい寝間着、ローブ、レッグウォーマー)
のプレゼント
今の自分には1番有り難い必需品です。
流石はママリンです。
これを装備して、寒い冬を過ごすことが出来そう

ひとつ年齢を重ねて、昨年より大人として成長したいものですが…
ゲームばかりしていては、一向に成長しないような気もします^^;
ただ、これは、唯一のストレス発散なので外せません^^;

いよいよ、来週は、ドラクエ6が発売します
マイペースに、自分なりに楽しく過ごしたいと思います

※拍手をありがとうございます
直接ブログにお邪魔し、お礼をさせていただきます

バースディ
プレートで肝心のデコレーションが見えません。
外して撮り直したいところですが、既に腹の中に収まっているので無理です^^;

Comment

 

わぁ!誕生日おめでとうー!!
ますますお姉様に…!早く追いつかねば(笑

冷え性セット素晴らしいです。私も寒くて寒くて女を捨ててタイツとか着込んでるよ(笑
腹巻にまで手を出したら終わりかなと思ってるから取り敢えずはダウンとタイツで頑張ってる!!

姉さんにとってこの一年がいい年となりますように!

ペット
  • posted by ペット 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんわ~^^HANAしゃん♪

遅くなってしまったけれど><
お誕生日おめでとうです~~☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
HANAしゃんにとって素敵な年になるといいですね^^!
(ゲームはストレス対策の為にも是・非!続けましょうwww)

プレゼントに冷え性グッズとはw羨ましいでっす(´∇`人)♪
実用的なプレゼントはお母様ならでは!って感じですねっ^^b
私も超~~冷え性なので、ホント毎年対策に追われてますですにょ^^;
レッグウォーマーって使った事ないんですけど、どんな感じなのでしょう^^?

ぁ、ケーキ…美味しそう(笑)
ってゆーか、ロウソク4本w 4歳のお誕生日オメデトウ♪(ぉぃ
は冗談で、1本だけ短いのがめちゃんこ気になった私でした☆

でわでわ~^^
  • posted by サフィラ^^ 
  • URL 
  • 2010.01/19 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんは

誕生日おめでとうございます

あー、冷え性なんですね
女性は多いですね
オレは冷え性じゃないので、大変さは分かりませんが
プレゼントで暖かく過ごせると良いね

それでは
  • posted by ホルン 
  • URL 
  • 2010.01/20 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

コメントどうもありがとう^^ 

>どうもちゃん

お祝の言葉ありがとう^^

早く追いつくと言うよりは、自分の年齢を分けてあげるよw
ムムム…姉さんは、あまりに寒いとお腹が冷えて痛くなるので、
出張などで外で仕事をする時には、必ず腹巻きに携帯のカイロ
をセットして完全防備しております^^
この季節には必需品のアイテムではあれけれど、ここ数年、
友達からも携帯カイロ1年分とか色気のないものになっているよ^^;
歳は取りたくないですな^^;

>サフィー
お祝の言葉をありがとう!

ゲームは元々止めるつもりはないけれどねw
レッグウォーマーは靴下を履いて、更にその上に履いていますが、
とても温かくて快適です。
冷え性は、足元があり得ない程冷たくなって、むくみの原因になって
しまうので、是非おすすめです!
ロウソクは、遠近で短く見えるものと…^^;
サフィーももうすぐ追いついてくれると楽しみにしておりますw
家族には、数字のロウソクにしなかっただけましでしょう?と言われましたw

>ホルっち
お祝の言葉どうもありがとう!

男性は冷え性にならないので、とても羨ましいです。
まぁ~若い頃は無理をして、短いスカートやらパンツを着て生足出しまくっていたからね^^;
自業自得と思って、一生付き合っていきますよ^^;
東北や北海道と比べれば、寒さは厳しくはないので、そこで暮らしている人達に、
防寒対策を色々聞いてみたいと思う今日この頃ですw
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2010.01/22 18:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マーケット情報

BOOK OFF Online

ブックオフオンライン

Twitter

右サイドメニュー

お宝部屋

