お気楽娯楽RPG三昧日記

リアル生活多忙のため、ネット全般最低限で更新休止中ですorz

Entries



素敵な贈り物

hanaesan_20110731.jpg 
お友達であり、hanae1182000がSSで着ているアバター衣装をデザインしたfoyerさん直々のサプライズプレゼントに感激+。:.゜ヽ(*´∀`) ノ゜.:。+
多忙ながらも、貴重な時間を捧げてくださり心から感謝しますm(_ _)m
アバターヒーローズ備忘録以外の記事は本当にご無沙汰ですが、この絵を通して、アイテムの魅力が更に高まるのでは? ・・・と勝手ながらご紹介させていただきました!

当選された方に共通することは、配色、デザイン、コーディネートなど全体的にセンス抜群であることに加え、立体的で生き生きとした表情と躍動感のあるポーズで人を惹きつける魅力が素敵絵全体に満ち溢れています。
流石は厳選なる審査を潜り抜けただけのことはあると感心させられますよね
目の保養をさせていただき、週初めですがテンションMAXです(^o^)
foyerデザイナー、ミストデザイナー、改めましておめでとうございます
ご両人様のアバターアイテムで日々癒されております(*´艸`)ウフフ
hanasan_20110814.jpg 
hanasan2_20110910.jpg 
な・なんと?!
またまたfoyerさんからキュートな癒し絵をいただきました!

超かわゆすぎる~(*´艸`)♥
以前、ミストデザイナーとペアで着ていたショットを発見していただき、
わざわざ描いてくださいました+。:.゜ヽ(*´∀`) ノ゜.:。+
感謝感激です

ご案内

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マーケット情報

BOOK OFF Online

ブックオフオンライン

Twitter

右サイドメニュー

お宝部屋

