お気楽娯楽RPG三昧日記

リアル生活多忙のため、ネット全般最低限で更新休止中ですorz

Entries



ファイナルファンタジー13

FF13

正式には、昨日届いた。
ゲームソフトだけ撮るのも何なので、先日母親からもらった土産を添えてみる。

一体、自分を何歳だと思っているのか?
所詮、母親にとっては、自分が幾ら年老いてもいつまでも子供なのだろう。
それとも、孫の催促でもしているのか?
それは、現実を考えれば無理な注文である。

話は反れたが、このゲーム攻略のために有給をとった自分…。
それを楽しみに、有給を取らずに頑張って働いてきたが、理由がこれでは、子供扱いされても仕方がないと納得することにした。

Comment

 

こんばんは

ブログ開設おめでとー
ブログのリンク貼ってくれて、ありがとうです

FF13はオレも買いましたよ
グラフィック綺麗ですよね
てか、PS3持ってたんですね

ぬいぐるみが似合うって事なんですよ^^
HANAっちだってまだ若いですし

それじゃ
  • posted by ホルン 
  • URL 
  • 2009.12/18 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは

ブログ開設おめでとうございます。
ブログのコメントよりやって参りました。
サイトへのリンクありがとうございます!

FF13は買ってないですね。
実はFFはほとんどプレイしたことがないです。
家電量販店のテレビコーナーでプロモーションムービーが映っているのを見ましたが、
ゲームとは思えないほどグラフィックがすごいですね。
今後プレイするかはわからないですが、
ゲームの前に家のブラウン管のテレビをどうにかしないと・・・w

ゲーム頑張ってください!

それでは~
  • posted by ジャッカル 
  • URL 
  • 2009.12/19 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

>ホルっち、こんばんは!
FF13攻略中にも関わらず、わざわざありがとう!
お互い、FF13で明るい新年を迎えることが出来そうだね!
でも、ホルっちは年内にクリアしそうな雰囲気だけれど^^;
日記の更新はマイペースに頑張ってね^^

PS3は、価格が下がった時に思い切って購入しました。
PSPが古いのしか持っていないんだよー!!
ホルっちが買い換えて羨ましく思っていました。

それはそうと…歳を重ねて褒め上手になったんじゃない?(笑)
そんな気さくなホルっちを姉さんは嬉しく思います!
これからも末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

>ジャッキー、こんばんは!
研究やら学業やら多忙の中、わざわざありがとう!
ジャッキーを見習って、ブログの日々更新をしようと意気込んで開設したものの、たった1日で挫折する始末ですよorz
ブラウン管TVは家も一緒w
PCがあるから、安くなったら買おうかと思っています。
更には、TVを家族に占領されてしまって残念に思っていたのですが、FF13は、PCに接続してプレイ可能だということをつい最近知った無知な人間ですorz
ジャッキーといえば、某サイトのテイルズ板など大いに盛り上げてくれたことを思い出します。
ジャッキーのサイトも凄い活気に溢れていて、継続は力なり、その根気力は脱帽ものです。
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2009.12/21 19:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マーケット情報

BOOK OFF Online

ブックオフオンライン

Twitter

右サイドメニュー

お宝部屋

