お気楽娯楽RPG三昧日記

リアル生活多忙のため、ネット全般最低限で更新休止中ですorz

Entries



クリスマスイベント

☆優秀作品☆
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい
☆自分のピンボケ写真☆
宮ヶ瀬クリスマスみんなのつどい2

宮ヶ瀬のイルミネーションを見に行った。
平日でも、駐車場の満車は当然のことながら、道路渋滞で現地に到着するのでさえ困難となってしまうため、点灯する1時間前に到着。
ベストショットを狙うべく、ベストポジションであるクリスマスツリーの真正面を陣取って待機!!

・・・PM5時、待ちに待った点灯☆☆☆
しかし、意気込みとは裏腹に、元々冷え性であることが災いし、底冷えする寒さから体中震えが止まらず、
優秀作品と比較すると一目瞭然、お粗末な写真撮影に終わる。
点灯するまで素直に車中待機していれば・・・と悔やまれる。
実物をご覧いただくことを是非おすすめしたい。

Comment

こにゃ^^ 

こにゃ^^

メリークリスマス^^
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!

綺麗な写真ですね☆
冬は空気も澄んでいるので花火もまた一段と綺麗ですね~

ゲームをやらなくなってしまったので、
話題についていけないことが多いのですが
絡める話題にはどんどんコメントしていきますので^^
今後ともよろしくお願いします^^
  • posted by 理恵 
  • URL 
  • 2009.12/24 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

ハニーようこそ! 

りえリン、こんばんにゃ!
あら、りえリンこそ、イヴのこの時間にコメントくれるなんてイイコトがあると見たw
後で、首根っこ捕まえて洗いざらい吐いていただきましょうか(笑)
綺麗ですよねー…(上の写真は^^;)
この前、宮ヶ瀬ダム付近のクリスマスイベントに参加したのですが、防寒装備が完璧ではなかったため、手が震えて全てがピンボケ写真となってしまいました。
基本、ゲームネタになってしまうけれど、懐メロだったらりえリンには敵わないので、色々なエピソードを聞かせてくださいね!
わざわざどうもありがとう!
  • posted by HANA 
  • URL 
  • 2009.12/25 19:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マーケット情報

BOOK OFF Online

ブックオフオンライン

Twitter

右サイドメニュー

お宝部屋

