お気楽娯楽RPG三昧日記

リアル生活多忙のため、ネット全般最低限で更新休止中ですorz

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スクウェアエニックスメンバーズのゲームとは?

パーティーバトル&ダンジョンβ(略して(PD)
アバターヒーローズは、冒険者1人で挑むため、個人のステータスで成功の有無が判定されますが、こちらは、最大4人パーティーで挑めるため、難易度の高いイベンントでもクリア出来る確率が高くなります。
冒険中にHPやMPを消費し、 HP半分以下MP1/10以下になった時点で強制終了となり、8時間後に休憩することでHP、MPが全回復し、再度冒険が可能となります。
(最高2回のチャージが可能なため、16時間毎の出撃がセオリー)
戦利品として合成素材を入手出来ますが、レアアイテムの出撃率が低く根気が必要です。
イベント成功でポイントが加算され、PD専用素材アイテムやBチケットと交換可能です。
アバターヒーローズ(略して(AH)
このゲームにより合成素材を入手し、アバター衣装等の合成が可能になります。
また、所有武器、防具等のステータス強化も可能でAH、PDの冒険を有利にします。
無料、有料エリアがあり、有料ではレアアイテムを 入手する数と確率が高くなります。
無料は1日5回分のトレジャーチケットが補充され、その回数分冒険が可能ですが、6枚以上に増えないため、翌日にはクリアされます。
ただし、戦利品で入手出来る無料エリアで利用可能のボーナストレジャーチケット(Bチケット)は使い切るまで繰り越せます。
有料エリアは、チャージチケットを購入した枚数分冒険が可能で、残ったチケットを使い切るまで繰り越せます。
参加方法
スクウェアエニックスメンバーズの会員登録(無料)
各ゲーム毎にエントリーする
ダンジョンメニュー内の「遊び方説明」を参考にしながら冒険開始

ご案内

電力使用状況&電気予報

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

マーケット情報

BOOK OFF Online

ブックオフオンライン

Twitter

右サイドメニュー

お宝部屋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。